リハビリ小僧の雑記ブログ

医療に関すること様々な情報を発信する雑記ブログ

はじめまして! はてなブログ始めました。

 

 

こんにちは!リハビリ小僧です。

 

 

今回は初めての投稿なので、簡単な自己紹介とどんな記事を書きたいと思っているかを書いていこうと思います。

 

 

まず簡単な自己紹介から

 

プロフィール

 

本名:ヒミツ。(いきなり秘密でごめんなさい…)リハビリ小僧って呼んでください。

性別:男

年齢:20代

趣味:ダーツが好きですね。読書とブログも趣味にしたいなーって思ってます。

身長:185cm。これは自信があるんで正確に言います。(笑)

体重:70kg。かなり細いので筋トレ経過についても書いていこうかな。

好きな漫画、アニメ:ワンピース、ナルト。最近は約束のネバーランド転生したらスライムだった件にかなりはまってて続きが気になってます。

 

生い立ちとしては小・中とサッカーをやっていましたが、高校からはアルバイトをして結構稼いでましたが毎月全部使っちゃってました。(笑)

勉強も得意ではありませんでしたが、医療系の専門学校に入学し無事に国家資格取得できました。いつか勉強の仕方も記事にしますので、是非読んでみてください!

 

Twitterも始めたので是非友達になってください!!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://twitter.com/rihabirikozou

 

書いてみたい記事

 

書いてみたい記事としては

 

・リハビリについて

・勉強の仕方や病気について(医療系の専門学校に通っていたので)

 

を主に書いていこうと思っていますが、他にも筋トレの経過、成果や自分が体験したことなどいろいろなことを書いていけたらいいなと思ってます。

 

では、今回はこんなところで失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました!!